NEWS

2021/04/13 (Tue)

Gt. Seijiについてお知らせ

現在、多方面の方にご心配お掛けして申し訳ありません。


4月10日㈯名古屋今池GROWでのライブ後に、GtのSeijiが救急搬送され入院する事となりました。


検査の結果「脳出血」という診断が出ました。


はっきり意識もあり、座って会話も問題なくできるのですが

その影響で、右側半分の視野角がかなり狭くなっているのが現状です。


今Seijiは、徐々にリハビリをしながら闘っている段階になります。


メンバーも12日にSeijiに会うことが出来まして色々お話してきました。


そして、皆さんから頂いた声やコメントは、Seijiにとって大きな力になりますので、どうか応援よろしくお願いします!

また、状況が分かり次第ご報告させて頂きます。


なお、4月17日㈯と18日㈰の大阪吹田・TAKEFIVEでのライブは、内容を一部変更して3人体制で行います。

こちらの方も併せてよろしくお願い致します。


【Seijiより】

必ず治して復帰する!!


と申しておりましたので、皆様引き続き応援をよろしくお願いいたします。



《関係者の皆様へ》

本来ならば、関係者の皆様には個別にご連絡をお入れするのですが、このような形になる事をご了承ください。

現在、SeijiはメールやLINEなどの文字がかなり読みづらい状況です。

重要なご連絡などございましたら、緊急としてこちらへご連絡お願いいたします。


d_drive@outlook.jp




2021.4.13 《D_Drive》 Yuki Toshi Chiiko










もどる