NEWS

2021/05/10 (Mon)

Seiji復帰ライブ決定‼

5月29日㈯&30日㈰の新横浜StrageでのライブからSeijiが復帰する事となり


【Seiji復帰ライブ in Shinyokohama】として開催させていただきます!


皆さん是非復帰一発目のライブへお越しください!


以下Seijiからのコメントです!





D_Driveを応援して頂いてる皆様へ。


D_DriveのSeijiです。


この度は、私の病によりご心配をおかけしました。


また、ライブ予定が大幅に変更してしまい大変ご迷惑をおかけしました。


楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。


現状を報告させて頂きますと、体力的にも良くなり、健康状態で過ごしています。


バンドのリハーサルもできるようになりました。


同名半盲で少し苦手になってしまった奏法もありますが絶対得意になるつもりでいます。


とにかく本番で乗り越えたい!

場数を踏んで自信をつけたい!

と言う思いでいっぱいです。


そんな思いからメンバーと復帰ライブの相談をさせてもらいました。


その結果、今月の新横浜2Daysライブから復帰する事が決定しました‼️


もちろん病院で再検査して頂きお医者さんにも復帰の許可を頂きましたのでご報告させて頂きます。


という訳で、今月5月29日(土)、5月30日(日)に新横浜 Strageで開催される人数限定ワンマンライブより復帰します‼️


皆様とお会い出来るのも本当に楽しみにしています。


どうぞよろしくお願い致します。


Seiji

もどる